プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ザ・修学旅行③~奈良県にやってきました!~10/13 | メイン | ザ・修学旅行⑤~ユニバは楽し(^o^)~10/14 »

2022年10月13日 (木)

ザ・修学旅行④~ザ パーク フロントホテル アット ユニバーサルスタジオジャパン…長っ(笑)~10/13

さ、本日ラストは、大阪までやってまいりました!なんと本日5県目(^o^)。

2「ザ パーク フロントホテル アット ユニバーサルスタジオジャパン」…私にとって人生最大に長い名前のホテル(笑)!めっちゃきれい('Д')!

1係の方に、代表の鹿の子があいさつしました。係の方「どうぞみなさん、楽しんでいってください(^-^)」

3さっそく、お待ちかねの食事です!ビュッフェ形式ですが、パーテーションなどのコロナ対策は万全です!

4何を食べようか、迷っちゃいますね~。

5さぁ、みんなで「いただきます!」…すごくおいしい!

6とっても豪華な食事が、選び放題!!

8デザートも、まだまだたくさんの種類がありました!

9こんなステキな修学旅行に出してくださった、おうちの方に感謝しなければなりませんね。

◆そんなこんなで、おいしい夕食もいただき、大満足!とりあえず今日は、おやすみなさ~~い!

◆大変遅い時刻からの更新になりました。お詫びしますm(__)m。また明日、子供たちとがんばります(^-^)!

アクセスランキング