プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 授業参観 & PTA総会 & 総委員会 お疲れさまでした  卯月20日 | メイン | 横断アクションペコリン運動&ヘルメットで「命」を守る!! 卯月24日 »

2024年4月23日 (火)

1年生を迎える会で1年生のことやみんなのことを知ったよ! 卯月23日

1年生を迎える会がありました。

まず、1年生が名前と好きなものを発表。どの子も大きな声で、よく聞こえました!

240423_4

次に、みんなでゲーム。

じゃんけん列車で、長~い列車になってわいわい楽しみ、

自己紹介ゲームで記憶力をフルに生かし

240423_83_2

16_2

イエーイ!!

1年生のことも知ることができ

2~6年生の好きなものも分かり、

笑顔満開の1年生を迎える会でした!!

今年度 初!ムキムキ体操 1年生もやってみた。体幹を鍛えよう!

240423_1240423_4_2



本日の給食 メニュー:牛乳 ごはん コーンスープ からあげ ツナサラダ

 今日も子ども大好きメニュー。週の初めに、元気がもりもり!!

240423

アクセスランキング