プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« あいさつ運動、絶賛開催中(^-^)!9/27 | メイン | どんな時、守れない?~楽しい授業(35)5,6年~デジタルシティズンシップ9/28 »

2022年9月27日 (火)

ジューシー&オイーシー!…な給食9/27

本日のメニュー とり肉のごまからめ 玉ねぎのみそ汁 つぼ漬けあえ 計668kcal~♬

Img_9336ろう下にただよっていた、香ばしいにおいの正体が、コレ!

Img_9338とりのからあげをおいしいタレでごまあえした、大人気メニュー!ホント、おいしいんです!無限に食べたい!!

Img_9340玉ねぎのみそ汁をいただくと、「キャンプのみそ汁」を思い出すのは、私だけではないでしょう。ホッとするおいしさ。

Img_9337食感までもがおいしい、つぼ漬けあえ!

◆そんなこんなで、今日もおいしくいただきました!調理員さん、ありがとうございます。

◆給食のからあげって、ほんとうにオイシイと思います。ピカイチです!「無限からあげ」です!!

アクセスランキング