プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« スタミナがつきます!…な給食5/31 | メイン | メダカの学校は、5年教室にあり~楽しい授業(14)~6/1 »

2022年5月31日 (火)

ありがとうございました、施設員さん…(T_T)5/31

施設員さんが、本日付で鹿谷小を去ることになりました(T_T)。1施設員さん「今の6年生が1年生の時にも、鹿谷小に勤めていました。再び鹿谷小に来られてうれしかったのですが、今日で鹿谷小を去ることになりました。」

2代表として、5年前にもお世話になった6年生が感謝の言葉と、

3感謝の花束を、施設員さんに手渡しました。鹿の子「ありがとうございました。」

4職員室で帰り支度をしていた施設員さんに、1年生がサプライズ訪問!「色紙をかきました。どうぞ。」

5竿後にみんなでパチリ!・・・おじいちゃんと孫たちみたい(笑)。

6施設員さん、また次の機会にも、鹿谷小にいらしてくださいね(^-^)!

アクセスランキング