プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ひょうたんが恐竜に…楽しい授業(32)~5年総合~ | メイン | オイシー!ヘルシー!!な給食11/11 »

2021年11月11日 (木)

冬らしい服装になってきました…が!

朝の気温もグッと下がり、鹿の子も、冬らしい服装にかわってきました。

Img_2907手袋や厚手の上着、ほしいよね~。

・・・が、しかし!

Img_2912朝、校内を歩いていると、こんな鹿の子や、

Img_2909a「寒くない?」鹿の子「あついで~す!」…ですって・・・

Img_2913_2こんな強い鹿の子も・・・。若いっていいなぁ(*´з`)!

◆というわけで、今日も鹿谷小、元気に始まりました!鹿の子に負けないよう、教職員もガンバリマス!

◆もちろんあまりに寒い日は、「長そでどう?」とすすめてみますね(笑)。

アクセスランキング