プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 練習こそ真剣に!~避難訓練~ | メイン | プログラミング学習、実行! »

2021年6月21日 (月)

給食にしチャイナ② 6/21

本日のメニュー ごはん、チゲスープ、ぎょうざ、ナムル しめて652kcal!

0621_1芸のないタイトルでごめんなチャイナ・・・。今日は中華風メニューです。

0621_2チゲスープ「ちょっとピリ辛かな」と思いきや、野菜の甘みで、大丈夫でした!

0621_3小さい声で・・・「からいですか?」鹿の子1年生「からくないです!(小声)」

0621_44年教室でも、大人気メニューでした!(食事マナーもとってもgood!)

0621_5ろう下でばったり会った当番さん・・・「ぎょうざ、おいしかったです!」「スープ、からくなかったです!」・・・今日もお残しゼロでした、すごいな鹿の子!!

アクセスランキング