プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 発坂サロン交流学習(4年生) | メイン | writing »

2019年11月 1日 (金)

給食ボランティア(4年生)

 午後から公民館で、一人暮らしのお年寄りへのお弁当づくりを手伝った4年生。山内さんのところからいただいてきたネギを使って、おいしいメニューを作りました。

Cimg3113

 2年生のひろちゃんのおばあちゃんが、給食ボランティアのリーダーです。よろしくお願いします。メニューは?

Cimg3133

 うわぁ、おいしそう(^_^)  

Cimg3114

Cimg3117

Cimg3118

Cimg3120

Cimg3124

Cimg3125

Cimg3129

Cimg3132

 おいしくできたか、試食しないとね。

Cimg3134

「おいし~い♡」

 民生委員さんにお渡ししました。お届けをよろしくお願いします。

Cimg3141

アクセスランキング