プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 11/1(金)の給食 | メイン | 給食ボランティア(4年生) »

2019年11月 1日 (金)

発坂サロン交流学習(4年生)

 発坂サロンへ、4年生が参加して交流してきました。

Cimg3069

Cimg3070

Cimg3071

Cimg3073

Cimg3074

Cimg3078

 一緒にお話したあとは、コマ回しやけん玉、だるま落としなどをしました。おじいちゃん、おばあちゃんが、とても上手!

Cimg3087

Cimg3088

Cimg3089

Cimg3090

Cimg3092

Cimg3093

Cimg3094

 歌の発表を聴いていただきました。

Cimg3100

Cimg3102

 サロンへ子供たちが参加させていただくのは、とっても良い活動だと思います。子供たちにとってもお年寄りもとっても。これからも継続して参加、参画していけたらと思います。

Cimg3106

Cimg3108

Cimg3110

 ありがとうございました。

アクセスランキング