プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ありがとうの花が咲いたよ!~給食感謝祭~1/30 | メイン | 白ごはんによく合う!…な給食1/31 »

2023年1月31日 (火)

天空の鹿谷小学校!? 1/31

雲の上に浮かぶようにも見える、鹿谷小学校。Img_e9405安全確認のため、早朝から校区を見回っていたO先生が撮った写真です。杉俣方面からの1枚。

Img_e9404雪から発生した霧が、うっすらと町をつつんでいます。だから、「天空の・・・」っぽく見えたのですね!

Img_e9402_2こんな朝焼けの空もみられたそうです。それにしても、やっぱり鹿谷は美しい町ですね!

Img_1923このすばらしい風景と青空のもと、鹿の子は体育で、クロスカントリースキーを楽しみました!

◆将来、この子たちがどこに住み、どんな人生を歩もうと、美しいふるさとを誇りに思ってくれたらいいな、と思います。

アクセスランキング