プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« スマホ時代の子供たちに大人ができること 12/28 | メイン | 今年もよろしくお願いしますm(__)m 1/4 »

2022年12月29日 (木)

ろう下、こんなに広かったかなぁ…よいお年を!12/29

冬休み…鹿の子がいないろう下って、こんなに広く、長く感じるものなのですね。

Img_0990鹿の子の元気な声が、また帰ってくる日までサヨウナラ(^-^)!

◆本日12月29日(木)から1月3日(火)までは、市内全小中学校が閉庁となります。

◆保護者の皆様、この期間の連絡は、担任もしくは教頭・校長までよろしくお願いいたします。

Img_1000◆ブログをご覧の皆様、今年1年、ありがとうございました。「ブログ見ましたよ!」などど励ましのお声をいただいたこと、本当にうれしかったです(^-^)!

◆令和5年も、鹿の子たちを、あたたかい目で応援してくださったらうれしいです。では皆様、よいお年を!

アクセスランキング