プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ちょっぴり違う感じですね!~教室移動~3/23 | メイン | 鹿谷町社会福祉協議会の皆様、ありがとうございます!3/24 »

2022年3月23日 (水)

最後のランチ…な給食 3/23

本日のメニュー ケチャップライス ジャーマンポテト キャベツのスープ しめて576kcal~♫   ※今日は写真多めです

Img_3850はい、みんな大好きケチャップライス!「オムライスのたまご抜き」ですね。

Img_3854おいしそうでしょ!おいしいんです(^^♪

Img_3852ジャーマンポテトも、おイモがホロホロで、ベーコンの塩味とマッチ!

0323_5キャベツのスープも、お野菜や海そうたっぷりでおいしい!

◆今日は、今年度最後の給食。教室の様子を、一挙公開(^-^)!

0323_6最初は、ほんのちょっとしか食べられなかった1年生も、たくましくなりました!

0323_72年生は、いっつもおいしそうに給食をペロリ、ホントすばらしい&ステキ!

0323_8マッハで給食準備をして、いつも一番に食べ始める3年生。頼もしいぞ~!

0323_9にぎやかで優しくさわやかな、仲良し4年生。「おいしいポーズ」がバッチリ!

0323_10頼もしく成長をとげた5年生、次に給食を食べる時は6年生だね(*_*)ビックリンゴ!

Img_3874◆調理員さん、この1年間、おいしい給食をありがとうございました!学校のシアワセの一部は、確実に給食でできています!感謝です!!

Img_3872◆こうやって、何人もの鹿の子が、「おいしかったです!」と伝えに来ていました。この子らの姿こそ、鹿小給食のスゴさを表していると思います(^-^)!

アクセスランキング