プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« いつでもいらっしゃい! | メイン | 「難波津に 咲くやこの花 冬ごもり…」2年百人一首~楽しい授業(38)~ »

2021年12月 1日 (水)

「マメになるから、豆たべなさい!」っていわれませんでしたか?…な給食12/1

本日のメニュー ポークビーンズ コッペパン たまごやき サラダ 計638kcal~♫

1201_14時間目には、すでにおいしいにおいがしていました!

1201_2ふわふわでほんのり甘いコッペパン、おいしいです!

1201_3そして、このたまごやきは調理員さんの手作り!絶品です!!

1201_4ハイ、これがポークビーンズ!お豆たっぷり!

1201_5これをいただいて、マメに働きますね!鹿の子も、マメにがんばれ~~(^^♪

Img_0248昼休み、新聞を読みに来た鹿の子にインタビュー!鹿の子「おいしかったです!」

Img_0249今日も、ごちそうさまでした!調理員さん、ありがとうございます!

アクセスランキング