プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 「ひと手間かけました」的な給食11/18 | メイン | 勝山の郷土料理、登場!な給食11/19 »

2021年11月19日 (金)

本日のサンタさん!

本日のサンタさんはこの方と・・・Img_1626この方に決定~!Img_1627サンタさんに負けないくらい、大きなふくろをかついできてくれました!

Img_1624今日は、アルミ缶回収強化週間の最終日。

Img_3278たった4日間で、こんな大きなふくろに8割方たまりました!ご協力ありがとうございました!

Sdg_icon_12_jaこれは、私たちにもできる、持続可能な社会へ向けた取り組み。鹿の子のご家庭では、ぜひアルミ缶リサイクル100%を目指しましょう!(^^)!

アクセスランキング