プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« プログラミング学習、実行! | メイン | あけぼの運動の「あ」! »

2021年6月21日 (月)

子供らと 水面にはじける 陽のひかり・・・プレバト、凡人ですね(笑)

21日月曜日から、プール学習スタート!

1_2プール開きの後、3,4年生がプール学習を行いました!

2_2「キャー気持ちいい!」鹿の子の声がはじけます!

3_2先生から説明です。「今日はまず、水に慣れよう。水中じゃんけん大会~!」「やったー!」

4_2「最初はグー!」・・・でもぐって、水中で「じゃんけんぽん!」

5_2元気よく、プールを横断する鹿の子たち。水面もキラキラしています!

6_3プール学習って、ホント笑顔になれるんですよね。明日も晴れるといいな。

アクセスランキング