プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 鹿の子運動会写真館① | メイン | 「8020」何のことだか分かるかな? »

2021年6月18日 (金)

「ピラフ」もあるんです給食6/18

本日のメニュー カレーピラフ、野菜スープ、粉ふきいも、甘夏ミカンゼリー しめて672kcal!

Img_8635カレーピラフ、おいしいです!

Img_8636黄金色にかがやいております!

・・・久しぶりに、低学年教室訪問!

Img_86412年生、上手に配膳しています。もう、手慣れたもの。

Img_8642みんな大好きカレーピラフ!おいしそうにいただく鹿の子2年生!

Img_86441年生「がっしょう、いただきます。」「いただきます!」

Img_8645友だちと食べる給食、やっぱりおいしいよね!

Img_8646パクパク食べて、大きくなぁぁぁぁれ!

アクセスランキング