プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 何色か、きいてみてください(^o^) | メイン | ただいま、「集中」中!・・・楽授(6) »

2021年5月 6日 (木)

今日の「やっぱり!」な給食5/6

本日のメニュー たけのこごはん、すまし汁、とり肉のごまからめ、つぼ漬けあえ、かしわもち、しめて687kcalナリ。

Img_6775しかもごらんください、おこげ付き!

Img_6776この頃は、家庭用炊飯器に「おこげモード」がついているそうで・・・(昔から??)

「鹿の子突撃インタビュー」は先週で終了!・・・ですが、出会った放送委員さんが感想を語ってくれました!

Img_6785aa「やっぱり、給食のからあげは、いつもホントにおいしいです!」「お汁が温かくておいしかったです!」・・・何だか先週と同じ流れになっちゃいました・・・m(_ _)m

Img_6784_2お昼の放送、協力してがんばっていました!給食パワーだね(^o^)!

アクセスランキング