プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ニュー鹿の子、8名誕生!~入学式~(^_^) | メイン | 今日のおいしい給食 4/9 »

2021年4月 9日 (金)

今季初!全員での集団登校(^o^)

気持ちのよい日差しの中、新1年生も加わって初の集団登校!

Img_6005「おはようございま~っす!」元気いいね!1年生もしっかり歩いているぞ。

Img_6000班長さんが先頭、副班長さんが後ろで、しっかり下級生を導きます。

Img_6004見守り隊の皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m!

Img_6009_2玄関前まで進んでいくと・・・

Img_60086年生があいさつ運動をしています。さわやかな声と態度です。さすが最上級生!

Img_6012_2登校後には、自分の役割をすすんで果たす鹿の子の姿が・・・えらいぞ!

Img_6010_2時間を見つけて、すすんで行うちょこっとボランティア・・・略して「チョボラ」に取り組む鹿の子たち。朝の空いた時間を使って、グラウンドの草取りや石拾いをしてくれている子の様子です。えらいわ~!

そんなこんなでステキな新学期が始まりました。これからも楽しみ(^_^)!

アクセスランキング