プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« わたしたちで創る、わたしたちの学校(^_^) | メイン | 楽しむ授業、引き出す授業!・・・楽授(5) »

2021年4月26日 (月)

今日のパリ&ホク給食4/26

今日は、ごはん、春巻き、肉じゃが、わかめの酢の物 しめて773kcalであります!

Img_6648パリ→パリパリ春巻き ホク→ホクホク肉じゃが(の、じゃがいも)!にんじんも甘くて、おいしかった~!

またまた、保健室の前でばったり会った鹿の子に直撃!「今日の給食、感想をひと言!」

Img_6649a鹿の子Aさん「今日も、とってもおいしかったです!」

鹿の子Bさん「酢の物がサラダみたいでおいしかったです!」

鹿の子Cさん「春巻きがパリパリで、本当においしかったです!」

・・・いや~鹿の子の言うとおり、今日も“おいしかった”の連続技でした!ごちそうさまでしたm(_ _)m

Img_6647手洗いだって、とても念入りな鹿の子。衛生面もバッチリです!

アクセスランキング