プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« のびやかタイムは、学級遊び  水無月24日 | メイン | ふるさと鹿谷のことを学ぶなら・・・  水無月26日 »

2024年6月25日 (火)

蒸し暑い日 でも、やっぱりがんばっちゃう  水無月25日

蒸し暑いですね!

でも

がんばっちゃう鹿の子

240625_2240625_3_2240625_6

ミニマラ、快走!

図工 3・4年 ひもひもワールド

 「作るぞーっ!」

240625_2_2

「できたぁ!!」 ひもひもワールド!!!

おもしろいですね。壮大!

240625_4

「かたづけるよ~!」

240625_6_2240625_7240625_9

一夜の夢ならぬ

一瞬の夢世界 ひもひもワールド

楽しかったね!!

家庭科 5年 なみぬい 返しぬい ボタン付け

 針を使って、手縫い。玉結びをして、玉止めをして…。真剣です!がんばってますね!

240625_1

本日の給食 牛乳 ごはん かきたま汁 さばのみそ煮 いんげんのひきわり大豆からめ

 ひきわりの大豆がインゲンにからめてあって、香ばしかったですね。みそ煮は、白ごはんが進みます。

240625

アクセスランキング