プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 大きな声だったね 児童集会での校歌  皐月8日 | メイン | 1日の寒暖差20度超え?  皐月10日 »

2024年5月 9日 (木)

水泳学習 始まる!  皐月9日

市営プールでの水泳学習が始まりました。

昨年も経験しており、

施設を使うことにも、コーチに指導していただくことにも不安はないようでした。

240509_6_2240509_14

240509_6_3240509_1_2

240509_34240509_3

1年生は、小学生になって初!

けれど、保育園時からの積み上げもあり、怖がることなく、水を楽しんでいました。

2年生以上は、今日が1回目ですが、昨年と比べてグンと水に親しみ、スキルアップしているようでした。

今年は、どんな自分を思い描いているでしょう!?

本日の給食 メニュー:牛乳 ごはん じゃがいものみそ汁 白身魚の香味揚げ 煮びたし

 煮びたしは、切り干し大根、揚げ、人参、青菜と彩りがきれいで、柔らかく煮られていて、おいしかったですね!

240509

アクセスランキング