プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 今日から5月 少し涼しくミニマラ日和  皐月1日 | メイン | いよいよ始動!鹿の子運動会に向けて 結団式  皐月7日 »

2024年5月 2日 (木)

晴天!さわやかな1日皐月2日


給食は1日の楽しみの中でも特に楽しみな1つですが、

毎日、給食献立黒板を更新してくれている委員会の子たち、

ありがとう!

Img_2904

そして今日も、朝活、朝ボラ

240502_2

まだ慣れない放送、

5年生がちゃんとついてあげて

堂々と放送をかけられましたね!

240502_5240502_6_6

毎日、毎日、気持ちのいい学校、気持ちのいい教室、自分の周りの人のために

ありがとう!!

本日の給食 こどもの日にちなんだ給食

 メニュー:牛乳 あげごはん 若竹汁 三色あえ かしわもち

筍が、ご飯と汁ものに取り入れられていた筍。春の旬をたっぷり味わうことができました。

240502

アクセスランキング