プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 水泳学習 2回目 泳げば泳ぐほど上達!?  皐月16日 | メイン | 晴天!!気持ちのよいスタート、鹿の子運動会準備も加速度  皐月20日 »

2024年5月17日 (金)

水泳学習に運動会にと慌ただしい今週のほっと一息タイム 読み聞かせ  皐月17日

水泳学習での移動

鹿の子運動会に向けての活動

この1週間、子供たちは慌ただしく、元気いっぱい活動している毎日です。

そんな忙しくがんばっている子供たちのほっとひと息 読み聞かせ

240517_9Img_3180240517_6

静かなひと時、想像を巡らせる楽しい時間

240517_1_2240517_2

自分たちが植え、育てている野菜に水をやるこの時間も、静かで優しい時間ですね。

さあ、「動」の時間!

240517_7240517_2_2240517_3

歌も覚え、ダンスも覚え、どの色も楽しそうですね!

本日の給食 メニュー:牛乳 ごはん 豚汁 魚のこうじづけ焼き おかかあえ

 疲れが出始めている体に元気の素 豚汁。生姜風味も効いていて、たくさんの野菜をたっぷり、さっぱりいただけました。

240517

アクセスランキング