プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 卒業式に向けて、そして、新年度に向かって、気持ちの準備も始まっています  弥生8日 | メイン | 卒業間近 寂しさの雨? それでも準備は進み・・・ 弥生12日 »

2024年3月11日 (月)

体操服のリサイクル、待ってます!! 弥生11日

東日本大震災から13年、また、1月の北陸での震災と備えについて考える今日1日でした。

体操服のリサイクルを始めました。

140cm・150cmのものを譲っていただけるとありがたいです。

箱を職員玄関廊下に設置しております。ぜひ、ご協力をお願いいたします。

Img_2028

掲示物が花盛り!!

教室前廊下や児童玄関廊下、体育館前廊下など、卒業を祝ったり、まとめの学習成果物であったり

1年生 国語 どうぶつの赤ちゃんのずかん

Photo

2年生 大きくなったわたし 等身大と赤ちゃんのころ

1_7

3年生 図工 立体で表そう 粘土

1_2

5年生 

Photo_2

6年生 図工 フォトフレーム

1_3

4年生 版画

Photo_3

 似顔絵【1・2・3年)や座右の銘【6年】

432

本日の給食 メニュー:牛乳 あげパン 春雨スープ ミートボール ドレッシングサラダ

子どもたちの大好きメニューですね。6年生、味わっていただこう!!

240311

アクセスランキング