プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« なわとび大会 開催 如月20日 | メイン | 2月最終週・・・ 週末は6年生を送る会 如月26日 »

2024年2月22日 (木)

6年生を送る会に向けて、準備進行中!! 如月22日

2月22日 猫の日でもあるそうです。

学校では、読み聞かせが今年度最後の日となりました。

1年を通して読み聞かせていただいたこと、感謝申し上げます。

240222_23240222_14240222_22

6年生を送る会の準備、着々!!

4・5年生を中心に3/1の本番に向け、準備の加速度が増しています。

240222_4

飾りを作ったり

240222_7

劇の練習をしたり

240222_9_2

進行を考えたり

240222_1

クロムブックで制作したり

240222_3

6年生も何やら…

3/1(金)本番まで1週間! 

楽しみですね!!

本日の給食 メニュー:牛乳 ごはん 呉汁 鶏肉のごまからめ さっぱりづけ

 鶏のからあげ、子どもたちも大好き、大きくって、軟らかくおいしいですね。

 呉汁は、寒い季節にはほっとしますね。

240222

アクセスランキング