プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 晴天 暖かな日差し クロカン日和 睦月29日 | メイン | ふるさとの日(2月7日)を前に 睦月31日 »

2024年1月30日 (火)

今日も本当にいい天気 体を動かすのが気持ちいい! 睦月30日

5・6年生が長尾山総合公園のコースを使って自然体験・クロスカントリースキーを楽しみました。

Img_3750_2

晴天に恵まれ、林間を気持ちよく滑ってきたようです。

Img_3756

学校では、なわとび大会に向けてがんばって練習中!

24013013_324013013_2

昼休みは、体育館で鬼ごっこ鉄棒ボール遊び・・・

240130_4

240130_2

鹿の子は、1日中元気に運動していました。いいですね!!

がんばっています!

4年生 リコーダー

2401304_3_2

なわとびの虹と花束 みんな頑張ってますね。にぎやかになってきました。

240130

施設員さん、お手製クロカンスキー置き ありがとうございます。整然と置くことができます。

240130_5

本日の給食 メニュー:牛乳 ごはん わかめのみそ汁 煮さば 人参とコーンのあえもの

 あえものには焼いた揚げも和えてあり、香ばしく、さっぱりもしていてどんどん食べることができました。煮さばは臭みがなく、ごはんが進みますね。

240130_3

アクセスランキング