プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 見守り隊感謝の集い & 鹿の子発表会 開催 霜月24日 | メイン | 大縄練習2回目 声かけあって、作戦を練って 霜月28日 »

2023年11月27日 (月)

大縄大会に向けて 霜月27日

12月の大縄大会に向けて練習が始まっています。

鹿の子班で行います。1~6年みんなで跳びます。2分間で何回跳べるかな?

Cimg5217_2

Cimg5219

Cimg5224

今日の結果です。

まだ初日。これからたくさん練習をして、跳べる回数が増えていくといいですね。

Img_4567

本日の給食 

 メニュー:牛乳 ごはん かぼちゃのみそ汁 鶏肉のひきわり大豆からめ おひたし

 鶏むね肉の唐揚げが、ふんわりとジューシーに揚がっていました。ひきわり大豆のたれがからめてあって、とても美味しかったです。

Img_4564

アクセスランキング