プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 晴天!明日のマラソン大会に向けて  | メイン | 秋晴れ、気持ちのよい1日 神無月19日 »

2023年10月18日 (水)

マラソン日和!よくがんばりました!! 神無月 18日

雲一つない晴天、秋晴れに恵まれ、マラソン大会当日を迎えました。

子どもたちは、朝もいつも通り、朝マラ!

231018_4231018_5

そしていよいよ、マラソン大会。

「いくぞ~!」「おーっ!」の元気なかけ声、1・2年生がスタート!!

231018_8231018_9

鹿谷保育園の子たちの元気な応援に力も沸きます。

231018_11

地域の方の声援に、力をいただいて

231018_1

ボランティアさんに見守られて

231018_16
保護者の応援に力をいただいて

231018_14231018_12231018_19231018_18

ゴール!!!お疲れさま。がんばった!!

231018_7

3・4年生 距離も伸びて。「がんばろう!」「おーっ!!

231018_61231018_63231018_65231018_71231018_73231018_75231018_67231018_91

231018_92

3・4年生ともなると、力強い走りですね。

5・6年生 6年生にとっては小学校最後のマラソン大会。5年生にすると、初めての長い距離。6年生に迫りたいところですが…。リラックス!

231018_7_2231018_9_2231018_10231018_11_2231018_19_2
231018_17231018_19_3231018_20231018_21231018_26231018_30231018_36

よく走りました!がんばった!

ボランティアの皆さん、おかげさまで安全にがんばることができました。!ありがとうございました。

231018_3231018_2ちびっこのこの応援も、よく聞こえてうれしかったね!

本日の給食 メニュー:牛乳 ごはん かきたま汁 からあげ ボイル野菜 シューアイス
 がんばった体に、空揚げが、シューアイスがうれしかったですね。

231018

アクセスランキング