プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ちょっと肌寒い朝、さあ、1週間が始まりました 4/25 | メイン | 雨降りの暖かな朝 4/26 »

2023年4月25日 (火)

自己紹介♪好きな○○リズムゲーム♫ 鹿の子のこと知ったね~1年生を迎える会~ 4/25➁

1年生を迎える会 温かい拍手で1年生を迎え、1年生の自己紹介を聞きました。1年生、どの子も大きな声で発表しました。広い体育館に、声が響きました。ビシッと決めました。すばらしい!21

Cimg3414_26_35_39_23_37_38_2

本日の給食 メニュー:牛乳 豚丼 さつまいもと大豆の甘辛煮 おかかあえ

 少し寒かった今日、温かい豚丼が本当においしかったです。甘辛煮は、大豆とにぼしが入っていてカミカミメニューでもありました。230425_3

アクセスランキング