プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 6年生がプロデューサー、『人権集会』1/11 | メイン | みんな大好き、チキンライス!…な給食1/12 »

2023年1月12日 (木)

外は寒いが、中は熱い!11/12

寒かったですね~今朝も。グラウンド周辺に目を向けてみると・・・1見事な霜!葉っぱが、白く見えています。拡大すると・・・

2うわ~見事な結晶!自然のアートですよね。(ちなみに撮影はその道のプロ、O先生!)

3本当に、「ザ・青空」ですが、今朝も相当寒かった~(*´з`)

しかし、校舎内では…

Img_1128「交差とびができるようになりました!」「ぼくがかぞえてあげるね。1,2,3・・・」

4おっ、この子たちは「山口選手に続け!」とがんばっている鹿の子たちですね!

5「スマ~~~~ッシュ!」・・・がんばれ未来のエースたち!(今もエースかな・笑)

6知的に語り合う鹿の子たちも…「このニュース、知ってる?」「こっちにもおもしろい記事、書いてあるかな。」

◆そんなこんなで、外は寒いが、中はいつも通り熱くてにぎやかな鹿谷小でした!

アクセスランキング