プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 授業参観の様子、チョッピリ紹介!~楽しい授業(66)~12/16 | メイン | あつあつ、ホクホク…な給食12/19 »

2022年12月19日 (月)

本格的な「初出動」!12/19

けっこう降りましたね~!朝から雪かきに追われた皆様もいらっしゃったことと思います。Img_0734鹿谷小の児童玄関前にも、早朝から除雪車が入ってくださいました。

Img_0737今季、本格的な初出動でしょうか。間近で見ると、大迫力です除雪車!

Img_0738雪の中、元気に通学してきた鹿の子です。路肩に雪がありますから、交通安全にはいつも以上に気をつけるよう、学校でも鹿の子に話します!

◆地域の皆様、子供たちが通学で雪道を歩いている場面に出会った際には、どうか心にゆとりをお持ちくださり、ゆっくりめで通過くださいますよう、お願いいたしますm(__)m。

アクセスランキング