プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« みんな大好き、ハンバーグ!…な給食12/15 | メイン | 授業参観の様子、チョッピリ紹介!~楽しい授業(66)~12/16 »

2022年12月15日 (木)

やっぱり、こうなりますよね…~楽しい休み時間(笑)~12/15

「雪」+「子供たち」+「休み時間」=・・・やっぱり、こうなりますよね!

Img_0621雪だるま作りですか?いいね~~(^^♪

Dscn7243グラウンドでも、「プチ雪合戦」が始まりました!まだまだ雪が水っぽくて、雪合戦には適さないね。

Dscn7246こちらは、足跡で雪面に絵(?)もよう(?)をかいている、アートなお二人さん・・・。

Img_0626「つめた~い!おも~い!」今度は、手ぶくろを持ってこようね。

Img_0619そんなこんなで、とっても楽しそうな休み時間でした!ま、子供はそうでなくっちゃ(^-^)!

◆雪は、しばらく降るかもしれません。風邪や感染症には十分気をつけて、元気に遊ぼう!

アクセスランキング