プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 冬が始まるよ 12/15 | メイン | やっぱり、こうなりますよね…~楽しい休み時間(笑)~12/15 »

2022年12月15日 (木)

みんな大好き、ハンバーグ!…な給食12/15

本日のメニュー ハンバーグ コールスローサラダ ポテトスープ 計671kcal~(^^♪

1215_1今日は、みんな大好きなハンバーグの登場!わくわく!!

1215_2つややかなデミグラスソースたっぷりのハンバーグの、コールスローサラダ添え。私、ハンバーグあと3つはイケます(^-^)。

1215_3お野菜たっぷりのポテトスープも、体があたたまる&とってもおいしい!!

1215_4上手に配膳をする鹿の子。とてもスムーズで、ビックリしてしまいました(*_*)。

1215_5食べられる子に、ちゃんと分け切ります。鹿谷小では、フードロスゼロを目指します!

◆そんなこんなで、今週ラストの給食、たいへん気持ちよく始まり、おいしくいただくことができました。鹿の子の皆さん、おいしかったよね~(^-^)!

アクセスランキング