プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 江戸(東京)にはないのに「江戸っ子煮」!?…な給食10/25 | メイン | 避難訓練を行いました!10/26 »

2022年10月25日 (火)

オーレ―オレオレオレ―!~楽しい授業(44)~3年生体育10/25

3年生体育では、サッカーをしています!

3_2「いくよ~」「前に投げて~!」

3_1積極的に、ボールを取りに行く青チーム。

3_3グラウンド狭しと、みんな走り回ります!運動量が多いのが、サッカーの良さだな。

3_4お、上手上手!ボールを渡すまいと、ガンバる鹿の子です。

3_5試合の前後には、しっかりあいさつをします。礼儀が大切(^-^)!

3_6「いくぞ~~!」それぞれが一生けん命、ボールを追います。

3_7勝っても負けても、一生けん命、楽しくやれるのがイチバンだよね!

◆11月には、サッカーのワールドカップがカタールで始まります。ガンバレ鹿の子、ガンバレニッポン(^-^)!

アクセスランキング