プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« やっぱ学校はこうでなくっちゃ!~2学期初日~8/30 | メイン | 今日は「やさいまつり!」…な給食8/31 »

2022年8月31日 (水)

夏休み作品展、いらしてください!(9月1日~2日)8/31

明日9/1~あさって9/2に、夏休み作品展を行います!

1時間は両日とも午後2時~5時半、場所は鹿谷小の図工室と理科室です!

21年生は、初めての夏休み。どんな作品を作ったのかな?

32年生、こんなにかわいい作品が。貯金箱かな?

43年生の工作です。これは、風で動く「風力カー」でしょう。カッコイイ!

54年生のテーブルには、2体の恐竜が・・・。ガオー!

6左の置き物は、何か「アートな感じ」ですね!招き猫も個性的!

76年生のテーブルには、何やら巨大でカラフルな作品が。ぜひ実物をご覧くださいm(__)m。

8理科室には、植物採集などの理科作品や・・・

9自由研究作品も多数、展示してあります。

10もう、こんなにカワイイ作品もありました!ぜひ、会場にいらしてください(^-^)。

◆見学にあたり、職員玄関を出入り口とします。

◆駐車場は、学校前や体育館横など、空いているところを随時ご利用ください。

アクセスランキング