プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ザ・和風定食…な給食6/27 | メイン | やっぱり学校も「激アツ!」6/28 »

2022年6月27日 (月)

最大 VS 最小 ~ほほえましい昼休み~6/27

先日の昼休みのことです。グラウンドに出てみると・・・

Img_7024校内で一番背の高い人たちと、一番チビッ子な人たちが、いっしょに「ジャングルジムおにごっこ」で遊んでいました!

Img_7028ほらね!!違いクッキリ(笑)!

◆6年生が、やさしく1年生の面倒を見ながら遊んでくれていました。1年生は、お兄ちゃんたちとのおにごっこ、ヤル気まんまんで戦います(笑)。

◆それを見ていた私、自然とほほえみがこぼれてしまいました(^-^)!

アクセスランキング