プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 耳から本を楽しみます!~読み聞かせ~6/27 | メイン | 最大 VS 最小 ~ほほえましい昼休み~6/27 »

2022年6月27日 (月)

ザ・和風定食…な給食6/27

本日のメニュー サバのみそ煮 いんげんの大豆粉あえ すまし汁 計652kcal(^^♪

Img_7092今日は、和風メニュー!白いご飯が美しいです!大豆粉あえ、お野菜たっぷりです。

Img_7093サバのみそ煮、とってもやわらかく煮つけてありました!

Img_7095すまし汁、わかめやとうふがたっぷりで、おいしい!

◆毎日毎日、違うメニューで給食を出してくださる栄養の先生&調理員さん。すごいことです!

Img_7086おかげで、元気に走り回って遊ぶことができています!

Img_7082担任の先生だって、ご覧の通り、モーレツダッシュ!

◆モリモリ食べて、たくさん運動して、元気な心と体をつくりましょう(^-^)!

アクセスランキング