プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 2年生算数 × ICT~楽しい授業(15)~研究授業編~6/2 | メイン | 本校のいじめ防止基本方針です。6/3 »

2022年6月 3日 (金)

ただのコッペパンじゃないよ!…な給食6/3

本日のメニュー コッペパン ポークビーンズ コールスローサラダ キャンディチーズ 計608kcalナリ!

0603_1給食のコッペパン、市販のパンじゃないんです。

0603_2ほんのり甘くて、おいしい!パン屋さんが給食専用に焼いてくださっているものです。

0603_3そして、思わずパンにはさみたくなる、おいしいサラダ。

0603_4ポークビーンズも、お野菜たっぷり!ビーンス(まめ)をはしでつまみ上げたかったのですが、ジャガイモばかりになっちゃいました。

0603_56年教室訪問の反省を生かし、早めに4年生教室をのぞいたら、準備の真っ最中でした!上手に配膳しています。

0603_6「いただきます!」・・・モリモリ食べて、かしこくなぁれ(^-^)。

◆調理員さん、今日もごちそうさまでした。他市町から鹿小に異動してきた先生方も、「鹿小の給食、おいしいです!」と大絶賛です。

アクセスランキング