プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 「当たり前」は、実は誰かのお仕事で成り立っている~楽しい授業(25)~4年社会科6/28 | メイン | 昨日から楽しみにしていました!…な給食6/29 »

2022年6月29日 (水)

若者は上を目指す!6/29

昼休みのグラウンド。低学年鹿の子に呼ばれて行ってみると・・・Img_7137「先生、見て見て~!」「一番上まで登れます!」「ぼくは2本で登れます!」

Img_7141ニンジャか、スパイダーマンか、いや、チビッ子カエルちゃんか(笑)。若者よ、上を目指すのはいいことだ!どんどん登れ!!

◆熱中症には、十分気をつけて遊びます!

アクセスランキング