プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 「健康はお口から」…保健指導6/24 | メイン | 鹿の子だより第4号、発行しました!6/24 »

2022年6月24日 (金)

最近のビーフンの立ち位置は?…な給食6/24

本日のメニュー わかめごはん ビーフン炒め オムレツ とうふのみそ汁 計643kcal~♬

Img_7071私が子供の頃(昭和デス)、よく食卓にビーフン炒めが出ました。給食でもよく出ていたと思います。

Img_7075今もメジャーなのかな?・・・それにしても、おいしいです!

Img_7074わかめごはん、美味!おにぎりにしても、間違いなくおいしいと思います!

Img_7073そして、安心&安定のおいしさ、とうふとわかめのおみそ汁。ほっとするお味。

◆調理員さん、きょうもごちそうさまでした!

Img_7050◆おかげさまで、今日も元気にプール学習ができそうです!ザ・給食パワー!

アクセスランキング