プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 最近のビーフンの立ち位置は?…な給食6/24 | メイン | 耳から本を楽しみます!~読み聞かせ~6/27 »

2022年6月24日 (金)

鹿の子だより第4号、発行しました!6/24

鹿の子だより第4号、発行しました!_1

今月は、6年生が参加した連合音楽会や、指導主事訪問日(教育委員会や他校の先生に、授業を見てもらう日)、避難訓練の様子をはじめ・・・

_2・・・田植えやプール開きなど、様々な記事が満載(^-^)!

↓↓↓下をクリックすると、見やすいおたよりのページにジャンプします。どうぞ!!

鹿の子だより第4号.pdf (mitelog.jp)

【追記】鹿谷小でも、「登下校の時に暑くてつらくなる前に、マスクを外しましょう。でも、外したらおしゃべりはしないで」と指導しています。なお、体育授業やミニマラソンは、マスクは外して実施しています。

アクセスランキング