プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 笑顔と絆が生まれました!②~鹿の子運動会~5/20 | メイン | 笑顔と絆が生まれました!③~鹿の子運動会~5/23 »

2022年5月23日 (月)

ふわふわ、もっちり、けっこうずっしり…な給食5/23

本日のメニュー 米粉入りパン ミネストローネ アスパラソテー オレンジ 計487kcal~♬

0523_1パンの、とてもいい香りがします!

0523_3アスパラソテー、塩加減が絶妙で、おいしい!

0523_4ミネストローネも、お野菜たっぷりで、とってもおいしかった!パンによく合う!

0523_5そして米粉入りパン!ふわふわしていますが、もっちり!よくかむと、お米の風味や甘みを感じることができます。そしてけっこう、お腹もふくれます(^-^)。

今日の給食のおいしさを写真で表現すると、こんな感じでしょうか・・・

Photo_2

◆今日も給食、ありがとうございました調理員さん!!