プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ふわふわ、もっちり、けっこうずっしり…な給食5/23 | メイン | イングリッシュ イズ ファン!~楽しい授業(10)~5年生英語 »

2022年5月23日 (月)

笑顔と絆が生まれました!③~鹿の子運動会~5/23

今回は、鹿の子運動会紹介の最終回!運動会の花形・総力リレーと応援合戦の様子です!

【総力リレー その2】Img_4712スタート直後からのデッドヒート!次々バトンが渡っていきます。

Img_4708日頃の体育授業の成果が発揮できるかな?

Img_4700それぞれに、チームのみんなの気持ちをのせて・・・

Img_4719aどんどんとバトンが渡っていきます!

Dsc01910どの子も、それぞれに一生懸命、自分の力を出し切ります。

Img_4705次の走者が待つところまで、自分のできるかぎりの走りをして・・・

Img_5579誰一人、あきらめることなく「チームの力」をつなぎます!

Img_9769よくがんばった!全員がヒーローだな(^-^)!!

【応援合戦】Img_5535さぁ、待ちに待った応援合戦!みんなの気持ちを、全部出して!

Img_9246たくさん練習したもんね、思い切ってやってごらん!

Img_5554みんなの姿、カッコイイ!

Dsc02093大きな振り付けも、カッコよくきまってるぅ!

Dsc02078_21人1人が主役だね(^-^)!

Dsc02098最後のジャンプも、バッチリ決まった!大・成・功!!

【最後はみんなでパチリ】

Img_5596どのチームも、本当にがんばったね!

Img_5591みんなでがんばったからこその、達成感だ!

Img_55896年生のみなさん、先頭に立って、本当にイイ運動会を作り上げてくれました!どうもありがとう!!

◆「みんなで何かをすることは楽しい」って思ってくれたら、本当にうれしいです。

◆保護者および地域の皆様、応援くださり、ありがとうございましたm(__)m!

◆長いブログ、最後までお読みくださり感謝!