プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ダックスフント???…な給食5/20 | メイン | ふわふわ、もっちり、けっこうずっしり…な給食5/23 »

2022年5月20日 (金)

笑顔と絆が生まれました!②~鹿の子運動会~5/20

今回は、3つの競技についてご紹介します!

【コロナから身を守れ!】どんな競技かと言いますと・・・Img_5516まず、いきおいよくスタートして・・・

Img_5510途中で、係の子とジャンケンして、勝つと「マスク」がもらえて・・・

Cimg1677自分の色のボードにはりつけ、早くマスクを完成させたチームが勝ち、というもの。

Img_5509がんばって~!マスクを完成させてください!

Dsc01744おお、イイ感じになってきたね!

Img_4637さぁ、どの色が一番完成に近づいたかな?

【つなひき】定番の競技です!Img_4638a「黄色ガンバレ~!」・・・思わず力が入ります!

Img_4645「赤も負けるな~!」・・・上級生、さすが、力強い!!

Img_4641「青色、ファイト~!」・・・小さい子たちも、がんばっています!

Img_5530さて、勝負の行方は・・・?一番の力持ちは何組だろう(*´з`)

【総力リレー】さぁ、運動会の花形種目!Img_5559スタートは1年生。「ようい、ドン!」…みんながんばれ~。

Img_9735おお、競り合っていますね!勝負のゆくえはいかに!?

◆・・・長くなりましたので、続きは後日!よろしかったら、またブログをのぞいてやってください(^-^)。