プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 床キレイ、心もキレイ!~縦割り清掃スタート~ 4/27 | メイン | 「ファイトォー イッパーツ!」…な給食 4/28 »

2022年4月28日 (木)

実は水面下で着々と…~鹿の子運動会準備~4/28

6年生が集まって、何やらやっていますぞ…。

Img_4740あ、分かった!鹿の子運動会の準備だね~(^-^)!

Img_4739なんだなんだ、すでに振り付けを考えて、練習しているじゃないか!

Img_4742こちらのチームは、なにやら検索中・・・いいアイデア、出そうですか?

◆6年生、先を見て動いていますね~、頼もしい!まさしく彼らは、「ただいま成長中!」

◆保護者の皆様、鹿の子運動会は5/19(木)の2~4限目です。ぜひ応援にいらしてください!どうか晴れますように&コロナが広がりませんように。

アクセスランキング