プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 光をあやつれ!楽しい授業(51)~高学年プログラミング教室~1/24 | メイン | 「これ以上 かしこくなったら どうしよう」…な給食 1/25 »

2022年1月25日 (火)

-7℃の世界 さむいぞ1/25

今朝、寒かったですね。ある先生の車の外気温時計が「-7℃」を示していたそうな。

Img_1527木に、「しも」がびっしり!

Img_1528こんなところにも!氷が「針状」に伸びている様子、写真で伝わりますかね~。

Img_1385そんな中でも、朝の奉仕活動に取り組む鹿の子や・・・

Img_1387元気になわとび練習する鹿の子が。子供たちは、寒くないのかも(笑)!

Img_15321年生は1時間目、元気に外に出かけていきました。さすが!!

Img_1529今日も、いいお天気になりそうです。今朝も鹿小、いいスタートが切れました(^-^)!

アクセスランキング