プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 楽しい読み聞かせ 1/17 | メイン | ちはやふる思い~♪② 5,6年百人一首練習風景 »

2022年1月17日 (月)

寒い日にぴったり!な給食 1/17

本日のメニュー みそキムチ鍋風 串フライ ナムル 計670kcal~♫

Img_1104揚げ物のある日には、カロリー数値が高くなりますね!もちろん、成長期かつ運動量の多い子供たちには必要なのです。

Img_1105みそキムチ鍋「風」!…いやいや、ちゃんともう「鍋」ですよ!子供たち向けのピリ辛で、体が温まります。

Img_1107串揚げ!お肉だけでなく、野菜もちゃんと入った串カツです。おいしい!

◆今日もおいしくいただきました!調理員さん、ありがとうございますm(__)m。

◆今日は雪です、寒いです。夕食には、鍋物などいかがですか???

アクセスランキング