プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« モ~この日が来たか!12/24 | メイン | ホワイト・モーニング! 12/26 »

2021年12月25日 (土)

アンサンブルコンテスト、がんばりました!12/25

今日25日(土)、奥越アンサンブルコンテストがありました!

031225_1広い会場!緊張しますよね、そりゃ。でもその緊張感が大切!

031225_2さて、チーム鹿の子6年生の出番です!お、いい感じで始まったぞ!!

031225_33人の演奏がシンクロし、曲の持つ疾走感や盛り上がりがすごく表現されていました!気持ちの熱量が伝わってきます。とってもいい演奏でしたよ!聴いていて、心地よかったです。

031225_4他校の仲間たちも、それぞれにがんばっていました!

031225_5和太鼓を取りいれた学校もあって…。音楽っていいな、楽しいなと、素直に感じました。

Img_2309aはい、3人そろってパチリ!お疲れ様~、いいモノ見せていただきました、どうもありがとう!

◆保護者の皆様、もしこのブログをご覧くださったなら・・・この3人に、大きな拍手を送ってあげてくださいね(^-^)!

【追記】チーム鹿の子おめでとうございます!見事、金賞受賞の連絡がありました~♬ さすがです、練習の成果だね(^-^)!オメデトウ!

アクセスランキング