プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« アンサンブルコンテスト、がんばりました!12/25 | メイン | 児童館におじゃましてきました!12/27 »

2021年12月26日 (日)

ホワイト・モーニング! 12/26

朝から、あたり一面まっしろです!Img_0921冬ですものね。

Img_0922体育館の屋根融雪装置は、今朝、しっかり働いていました!おかげで、ごらんの通りです!(^^)! これで、屋根からの落雪被害は起きにくくなるでしょう。

◆ブログをご覧の皆様、お出かけの際には、交通安全に十分、ご注意くださいm(__)m。

◆昨日、アンコン会場で、「きのうお風呂に入っている間にサンタさんが来た!部屋の窓がすこしあいてた!」と話している他校の子がいました(^^♪

◆鹿の子のお家にも、来てくれたかな。

アクセスランキング