プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 本日、学校だよりを発行しました! | メイン | アンサンブルコンテスト、がんばりました!12/25 »

2021年12月24日 (金)

モ~この日が来たか!12/24

冬休みの始まりとともに…例年この日がやってきますね!Img_0867そう、クリスマスです!一部の人々が、忙しい日(笑)!

Img_2294うしサンタ!ちゃんとおヒゲも生えてるよ!

Img_0920玄関でうしサンタがお出迎え。もし学校にいらっしゃることがあったら、ぜひ見てみてくださいm(__)m。

(ちなみに、これも、教頭先生の作品です!)

アクセスランキング