プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 2学期最終日です!(^^♪ | メイン | モ~この日が来たか!12/24 »

2021年12月23日 (木)

本日、学校だよりを発行しました!

こんな感じで、学校だより12月号を発行しました!地域の皆様には、区長様からの回覧ルートで、お手元に回ると思います。

9_1a(画像はおたよりのオモテ面)

◆本ブログにも、「学校だより」というところにアップしてあります。以下のリンクからもとべます!

9.pdf (mitelog.jp) ☜クリック、クリック!

◆もしよろしければ、チラっとご覧いただけたらうれしいです!

アクセスランキング